2013年05月08日

子牛♪

GW1日休めたので近場へドライブ
引佐の方へ行ったので美味しいソフトクリームが食べたいと言う事で牧場へ(*''∀''*)

立岩牧場なるものが引佐にあったんですね
ソフトクリームを買い牛を見に行くと産まれて1ヶ月の子牛が(*・艸・)
可愛いい

クララという名前でした
牧場というからもっと動物が見れるかと思ってたけど見れた牛はこの子牛1匹(-""-;)
滞在時間わずか5分程でした




同じカテゴリー(事務員のつぶやき)の記事
ランチ♪
ランチ♪(2014-03-09 21:01)

ランチ
ランチ(2013-12-14 17:28)

パンケーキ♪
パンケーキ♪(2013-11-17 20:06)

ランチ♪♪
ランチ♪♪(2013-11-16 00:53)

☆おやつ☆
☆おやつ☆(2013-10-20 16:59)

ランチ
ランチ(2013-10-16 23:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子牛♪
    コメント(0)