2012年10月01日

修理〜!

ギアをバックに入れるとハンドルがブルブルなるって事で修理です
車はムーヴ
このムーヴハンドルがよくブレる
エンジンマウントがダメなんだろうなぁ( ̄∀ ̄;)
ギアをバックに入れると震えるって事で一番怪しいのはエンジンの前にあるマウント
矢印の部分。



見てみるとやっぱり破れてる(T▽T)

これが新しい部品




本当は3つとも交換するのがいいのですが安くという事なので一つだけの交換です

ギアをバックに入れてみると震えない
(*・ω≦)p
バッチリ\(*>▽<)人(・◇<*)ノ











同じカテゴリー(修理・整備)の記事
アルミホイール塗装
アルミホイール塗装(2014-08-05 13:24)

タイヤ交換
タイヤ交換(2014-08-03 20:59)

エアコンフィルター
エアコンフィルター(2014-06-19 14:18)

久しぶりの更新!
久しぶりの更新!(2014-02-26 13:47)


Posted by サンセイオート at 22:30│Comments(0)修理・整備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理〜!
    コメント(0)